NBAについてテキトーに

ウィザーズファンが書きたいことを適当に書くブログです。

マキのネタツイ集2017〜2018

Twitterでマキが呟いたNBAのネタツイをまとめました。

 

誰かに見て欲しいんじゃなくて後で自分で見て楽しみたいだけの記事です。(もちろん面白いと思ってくれたら嬉しい)

 

 

観客

 

 

そうにしか見えない

 

 

キャリアハイの活躍

 

 

トンボかよ

 

 

ようこそウィザーズへ

 

 

今なにしてんの

 

 

素性調査今年もよろしく

 

 

自分は面白いと思ったけどウケが全然だったシリーズその1

 

 

その2

 

 

 

その3

 

 

 

 

岡山の英雄1

 

 

岡山の英雄2

 

 

マキはお笑い好きでもあります

 

 

ウーブレ…

 

 

「はるやま」で買った?

 

 

もっと伸びて欲しかったやつ

 

 

はやく打ち切ってくれ!!!!!

 

 

開幕前なかなかセンター補強しなかったときです

 

 

激似

 

 

ウーブレ…

 

 

ヘイワードはフォローしてないけど、奥さんのインスタはフォローしてるイカれたNBAファンのマキ

 

 

ポケモン1

 

 

ポケモン2

 

 

クソポケモン

 

 

ウーブレ…

 

 

黄色と紫のカラスたち

 

 

オフになると戦車で地元を練り歩くという、独裁者のような習慣を持つ男

 

 

ウーブレ…

 

 

ピチピチ

 

 

これはひどい

 

 

botとは?

 

 

またキュッてなった

 

 

仮にもドラ1

 

 

ヘイワード家は面白い

 

 

インスタ鍵垢系NBAプレイヤーポーター

 

 

これは絶対そう。

 

 

シュートにパスに家事までこなすユーティリティプレーヤー

 

 

練習量

 

 

 

大学デビュー感

 

 

これめっちゃ好き(2枚目はフォロワーさん)

 

 

ちなみにこの2人は幼馴染です。

 

 

ウーブレ…

 

 

下ネタだから伸びなかったのか、それとも普通にすべってるのか…?

 

 

遊戯ボーイ

 

 

これ好き

 

 

 

下ネタだから伸びなかったのか、それとも普通にすべってるのか…?

 

 

情報量の多い写真

 

 

 

NBA界の吉岡里帆目指して頑張れ!

 

 

ダメでした…

 

 

 

裏切られました(現在ウィザーズ以外の全チーム勝ち越し)

 

 

 

マトリックス

 

 

マヒンミは粉飾決算

 

 

愉快な仲間たち

 

 

なぜそのユニ

 

 

 

これまた個人的には好きなやつ

 

 

 

マジックさん、どうですか?

 

 

 

クリッパーズファンの結束力

 

 

 

ダサいんじゃない。ラリってるだけだ。

 

 

NBA関係ないけど人生初バズり。

 

 

このネタの詳細は下の記事をどうぞ

 

See you again Kelly !! - NBAについてテキトーに

 

 

安定感の無さ

 

 

 

KANA-BOON似と言い続けるマキ

 

 

 

帰ってきてーーー

 

 

 

 

 

 

 

 

いかがだったでしょう。

自分のツイートをまとめただけのブログ記事を自分で作っちゃうイタさに引きましたか?

後半からなにやってんだろ俺とずっと感じつつ作業したので許してください。

 

 

ただ、少しでもいいなと思ったらフォローして私のネタツイに反応してくださると嬉しい。(渾身のやつに反応なかったらめっちゃ辛いから。)

 

Twitterメインなので是非NBAの話たくさんしましょう。

ドンドン絡んでください。

 

ではこのシリーズ、私が覚えていればまた来年末にお会いしましょう!

 

 

 

 

読んでくれてありがとうございました

良かったらフォローお願いします。

マキ (@zigzagmaki) | Twitter