NBAについてテキトーに

ウィザーズファンが書きたいことを適当に書くブログです。

DCガベージ参考資料 21-22シーズンの振り返りまとめ

皆様お久しぶりです。

ブログはほぼほぼ放置してしまっている状況にも関わらずpodcastを始めてしまったマキです。

今回は21-22シーズンのWASを振り返る回の参考資料になります。

ブログとpodcastの華麗なメディアミックスですね。

スタッツの画像はWASファンのかべくんが作成していたものを拝借しました。

この記事を見ながらpodcastを聞いていただけたらより楽しめたり、内容が入ってくるかなと思います。

気が向けばブログも更新しますがpodcastへのモチベがすごいので良ければ聞いてみてください。