NBAについてテキトーに

ウィザーズファンが書きたいことを適当に書くブログです。

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

過小評価されがちな名選手たち Vol.4 マイク・コンリー

はやく目が覚めてすることもない可哀想な人間なのでブログ更新することにしたマキです。 今回はなんとなく皆さんに褒めてもらうことが多いこの企画の第4弾。 取り上げるのは過小評価されているNBA選手の代表的な存在といえるグリズリーズのマイク・コンリー…

マキのネタツイ集2017〜2018

Twitterでマキが呟いたNBAのネタツイをまとめました。 誰かに見て欲しいんじゃなくて後で自分で見て楽しみたいだけの記事です。(もちろん面白いと思ってくれたら嬉しい) 観客 コーチング能力を全て失ったポポビッチサンタ。 pic.twitter.com/13xKTI4IsN— …

See you again Kelly !!

先日のジェイソン・スミスのトレードに引き続きまたしても動きがあった我らがウィザーズ 発端は日本時間12月15日に敏腕記者woj氏によってグリズリーズ、サンズ、ウィザーズの三角トレードがリークされました。 As part of a three-team deal nearing complet…

ありがとうJason Smith 〜さようならベンチの盛り上げ番長〜

本当にありがとね。 開幕スタートを2勝9敗と失敗し、そこから9勝5敗と巻き返してはいるものの未だにトレードやテコ入れの噂が絶えないウィザーズがついに動きました。 Sources: Washington will join the Cavs-Bucks deal as a third team — and acquire Sam…

M-1グランプリ2018について ⑶

M-1グランプリ2018について⑴ - NBAについてテキトーに M-1グランプリ2018について ⑵ - NBAについてテキトーに 3組のネタが終わって、1位かまいたち、2位スーパーマラドーナ、3位見取り図となった後の4組目に登場したのはジャルジャルでした。 ジャルジャルも…

M-1グランプリ2018について ⑵

M-1グランプリ2018について⑴ - NBAについてテキトーに 今回のM-1の審査員には 松っちゃん 上沼恵美子さん 巨人師匠 中川家礼二さん という昨年も審査員を務めたお馴染みのメンバーに加えて ナイツ塙さん サンド富澤さん 立川志らくさん の3人が新しい顔ぶれ…

M-1グランプリ2018について⑴

こんにちは。 基本的にNBAを扱っているこのブログですが、所詮は個人の趣味ブログなのでたまにはNBA以外のことも扱っていこうと思います。 自分はNBA以外だとお笑い番組見たり、ネタを劇場に見に行ったり、芸人の深夜ラジオ聞いたりとお笑いもNBA並みに好き…