NBAについてテキトーに

ウィザーズファンが書きたいことを適当に書くブログです。

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

過小評価されがちな名選手たち Vol.3 ケンバ・ウォーカー

自分が書いてて楽しいでお馴染みのこの企画第三弾はもはや過小評価されてない説もあるホーネッツのエース、ケンバ・ウォーカーさんです。 Kemba Walker ケンバ・ウォーカー ケンバは1990年の5月8日にニューヨークのブロンクスという街で生まれました。 地元…

過小評価されがちな名選手たち Vol.2 クリス・ミドルトン

良い選手なのにその実力に反してそこまで高い評価を受けていない選手たちをペラペラの知識で私が紹介していくコーナーの第2弾。 今回はミルウォーキー・バックス所属のSF/SGのクリス・ミドルトンについて書いていこうと思います。 Khris Middleton (クリス…

過小評価されがちな名選手たち Vol.1 ニコラ・ブーチェビッチ

こんにちは。 NBAには30という数のチームが存在し、それぞれに所属する選手がいます。 しかしチームごとに人気や強さには差があり、どうしても有名なチームや強いチームに所属する選手に比べてマイナーめなチームの選手は注目されづらい傾向があります。 な…

ウィザーズの内紛問題について

あまり嬉しい話題ではないですが、現在ウィザーズは5勝11敗で大幅に負け越しており、さらにチームで揉め事があったため、一気にウィザーズ解体の噂がリーグに流れ出しました 敏腕NBA記者のwoj氏もツイートするほど Story on ESPN: Wizards signaling a willi…

【叩かないでね】NBA選手の見た目論

こんにちは。 お久しぶりです。 NBA開幕前に全チームの今季の展望を書く記事書くつもりでしたが結果半分も書くことが出来ず、続きをほぼ断念した中途半端マンのマキです。 来季開幕前に同じ企画を完走したいと思います(笑) 展望書いてないチームのファンで…