NBAについてテキトーに

ウィザーズファンが書きたいことを適当に書くブログです。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ポケモン不思議のダンジョン闇の探検隊プレイ日記 part3

朝を迎え、声が大きい兄弟子のドゴームに起こされるウォール(ヒコザル)とビール(キモリ)。 どうやらプクリンおやかたは怒ると怖いらしいです。 弟子たちはこんなにいるんですね。 グレッグル、ダグトリオ、チリーン、ヘイガニ、ビッパ、ドゴーム、ディグ…

ポケモン不思議のダンジョン闇の探検隊プレイ日記 part2

前回ウォール(ヒコザル)とビール(キモリ)はコンビを結成し、二人で探検隊に入隊することを決意しました。 探検隊になるにはプクリンのギルドに加入して一人前になるまで修行をする必要があるそうです。 建物悪趣味すぎるだろ… 建物に入るためには地面に…

ポケモン不思議のダンジョン闇の探検隊プレイ日記 part1

こんにちは近所のゲオで安く売ってたのでポケモン不思議のダンジョン闇の探検隊を購入した23歳のマキです。 今日からプレイ日記を気が向いたらつけていきます。 ポケモンダンジョンはゲーム始める前に、「お腹いっぱいだけど美味しそうなデザートが出てきた…