NBAについてテキトーに

ウィザーズファンが書きたいことを適当に書くブログです。

2018-2019 シーズン順位予想

 

どうも。DUNK SHOOTの10月号の「推しチームのオフの補強の採点」というテーマの読者投稿ページみたいなのに、採用されてウィザーズファンとしての格をまた一つ上げた感のあるマキです。(死ね)

 

 

 

 

今回は来季の順位予想をしたいと思います!

個人的に順位予想は一番やりたかった内容です!

ツイッターだとどうしても文字数制限が俺を苦しめますからね。

このブログ、ウィザーズ史とか選手紹介とかバンバンいろんなコーナー作って、風呂敷広げまくってますが全て書き終える可能性は何%なんでしょうか。

「神のみぞ知る」ですね。

 

各チーム毎に2018-2019シーズンの展望を独断と偏見で書いてるので興味があれば読んでみてください。

 

 

 

まずはイースト行きたいと思います。

 

1位 ボストン・セルティックス

 

2位 フィラデルフィア・76ers

 

3位 トロント・ラプターズ

 

4位 ワシントン・ウィザーズ 

 

5位 インディアナ・ペイサーズ

 

6位 デトロイト・ピストンズ

 

7位 ミルウォーキー・バックス

 

8位 マイアミ・ヒート

 

〜〜PO出場圏〜〜

9位 シャーロット・ホーネッツ

10位 ブルックリン・ネッツ

11位 クリーブランド・キャバリアーズ

12位 シカゴ・ブルズ

13位 オーランド・マジック

14位 ニューヨーク・ニックス

15位 アトランタ・ホークス

 

ヒート、ホーネット、ネッツ、キャブス、ブルズあたりでプレイオフ争いって感じですかね?

ウィザーズは2位〜PO圏外までくらいの幅は感じるので間を取って4位くらいにしときました(笑)

 

 

 

そしてウエス

1位 ゴールデンステイト・ウォリアーズ

 

2位 ユタ・ジャズ

 

3位 オクラホマシティ・サンダー

 

4位 デンバー・ナゲッツ

5位 ヒューストン・ロケッツ

6位 ロサンゼルス・レイカーズ

7位 サンアントニオ・スパーズ

8位 ポートランド・トレイルブレイザーズ

〜〜PO出場圏〜〜

9位 ニューオリンズペリカン

10位ミネソタ・ティンバーウルブズ

11位 ロサンゼルス・クリッパーズ

12位 メンフィス・グリズリーズ

13位 ダラス・マーベリックス

14位 フェニックス・サンズ

15位 サクラメント・キングス

 

 

いや、西ムズっっっっっっ!!!!

13位のマーベリックスあたりまでは結構プレイオフの可能性あるのでは?と思います。

14位のサンズもイーストならプレイオフありそう。

キングスはこれから頑張れよ。って感じですね

 

 

 

何チームか毎に分けてもう少し詳しく書きたいと思うので今回はこれで終わりでーす。

おそらく順位が上になりそうなチームとか自分が好きなチームと、あんまり情報量が無いチームで文字数の差がすごいことになる気配を感じてますがそのチームのファンの方許してくださいね(ホークスとかホークスとかホークスとか)

 

 

 

活字地獄になってしまったので全然関係ないですが、「良い奴そうだし、笑顔がトップクラスに可愛いけど、サイズとプレイスタイル的にあんま活躍出来なそうだから見てて少し複雑な気持ちになる」と俺が常に思ってるこのルーキーの写真でお別れしましょう。

 

f:id:zigzagmaki:20180828015642j:image

 

 

f:id:zigzagmaki:20180828015743j:image

 

 

f:id:zigzagmaki:20180828015753j:image

 

 

 

 

 

 

読んでくれてありがとうございました

良かったらフォローお願いします。

マキ (@zigzagmaki) | Twitter